2015年1月15日開催。大きな声を出そう!「ナチュラル詩吟道場」

 2015年1月より「ナチュラル詩吟道場」を隔週で開催します。

渋谷駅より徒歩4分。公園通りアップルストア向かい。
この道場は、ヨガやダンスを行うスタジオで、多勢で一つの詩を声を合わせて詩吟を習得していくものです。

道場で課題となる詩は、その開催月で吟じたい詩、春夏秋冬、ブームなど、現代の生活に寄り添った詩を吟じます。

初回は1月15日の夜19時半から開催です。
今回は、お正月や新年会に吟じたい詩吟「宝船」をみんなで吟じます。


詩吟ちょっとだけでも体験してみたいな〜という方、大きな声を出してストレス発散したいな〜という方、お仕事帰り、学校帰り、お買い物帰りにお気軽に参加してみてください! 

▼ナチュラル詩吟道場3つのポイント

①どんなことするの?
→各月で吟じたい詩をみんなで吟じる
一つの詩をみんなで一斉に声を出す合吟スタイルで、簡単な朗読から始め、少しずつ吟じていきます。詩吟の基本となる地声を出すための発声法や呼吸法も行います。

②どんな効果があるの? 
→気持ちいい!楽しい!カラダにいい!
人と声を合わせることで、楽しみながら詩吟が学べます。また、気も循環するので、心身ともにリフレッシュされます。

③詩吟聞いたこともやったこともないけど大丈夫?
→初めての方にもおすすめ
複数人で吟じるので、詩吟初めての方も気軽に参加できるのでおすすめです。また、周りに引っ張られて新たな声が出るので、経験者は上達に繋がります。


▼「ナチュラル詩吟道場」
■日時:2015年1月15日(木)19:30〜20:30
■場所:渋谷STUDIO PASO!
■住所:東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション305(地図
■行き方: 渋谷公園通り中腹アップルストア向かい、東京山手教会入り口右に自動販売機があり、その奥の自動ドアを入り左手のエレベーターで3階です。
■料金:3,000円(体験1,000円 ※はじめての方)

■申込:メール(info@natural-shigin.com)か、お電話(070-5577-9288)にて、お名前と人数をお知らせください。無料体験お申し込みフォームからもお申し込みいただけます。「詩吟を知ったきっかけ・ご質問・ご要望など」欄に「1月15日道場参加」とご記入ください。

▶「ナチュラル詩吟道場」開催の理由
▶ お正月や新年会に吟じたい詩吟「宝船」
▶  マンツーマン「無料体験レッスン」のお申し込みはこちら